FC2ブログ

ひとりごつ。

日々思うままに、徒然に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某soraに回されたのでしっかりキャッチしてみました。
っていうかブログ書くことすら久々なのに
急にこんなコアなの回されてもなぁ。
萌えってのもよーわからんし。心和むっていうか愛でるとかそんな意味?
まぁええか。

属性を正直に告白せよ。
属性?よーわかりませんが、メイド・・・とか?

萌え衣装を答えよ。
衣装で好きなのはナース。あと征服、じゃない制服。

萌え小道具を答えよ。
小道具?・・・髪留めとか好きかも。

萌え仕草を答えよ。
仕草っていうのかよくわからんけど、膝枕は好き。
あとねだられるのとかも好き。

萌え場所を答えよ。
場所とかよーわからん。何時でも何処でも。


回す人とかいないってかよーまわさんわ、こんなもん。

追伸:これからは2日に1日は更新したいと思いまっする。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/30(土) 03:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

tkum

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。