ひとりごつ。

日々思うままに、徒然に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?

振られたはずのD生命から電話があって、

会ってきました。(5日)




内定でちゃっタ━━(゚∀゚)━━ッ!!



ので、これからはやりたい事を色々できそうです。
  1. 2006/04/07(金) 04:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

broken heart

なぁ・・・

あんなにいい関係やったやん。

何回も会ったやん。

一緒に色々見て回ったやん。

「頑張って」って言ってくれたやん。

俺の何があかんかったん?

もう一回やり直さへん?

今度は君の期待通りにするしさ。

もっともっと知りたかってん、君の事。

俺の何があかんかったん?

なぁ・・・教えてや・・・











D生命さん。 さようなら。今までありがとう。
  1. 2006/04/03(月) 00:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものっすごい久々に

更新。


いや、mixiでは更新してたんですけどね。


と言っても書く事ないから
志望企業つらつらと書いてみますね。


M井S友銀行 
(株)Nイウス
Rそな銀行
Rそな信託銀行
M菱UFJ信託
D1生命   
D13共製薬  
MZほ銀行
MZほ信託銀行  
T京海上N動保険
M治S田生命
岡3証券
T央M井信託銀行
M井S友カード
Nセイ同和損害保険
N本K亜損保
D和證券
D和証券SMBC
NTTFシリティーズ
M菱T京UFJ銀行
S友生命
M井生命
Sイバード
日KコーDアル証券
S洋信販
(株)Lフ
M菱UFJ証券
M治Y田生命
S友信託
N本生命
S保ジャパン
Aリコジャパン
          (順不同)

一応直接検索かかるのはまずいから
伏せてみました。

ざっとこんなもんですかね。
まだ2、30社くらいあるけど
皆様御存知なのはこんな感じかと。


見てわかる通り金融系志望です。


誰かコネあれば頼むわ(笑
  1. 2006/03/12(日) 23:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間って

自分が認められるということについては
努力を惜しまない動物であると思う。
例えそれがどんな規模の大きさであっても。


常に自分が一番輝けるような場所であろう。
そう思える会社から2次面接合格の通知が来た。
正直、電話の最中に涙ぐんでしまった。


人間って、認められることが一番うれしいのかもしれない。


まだまだ@2つ過程がある。次は部長クラスとの面談。
自分を誇張評価するのではなく、ありのままの自分で
なぜその会社を選んだのか、ということをありのままに話してこよう。
  1. 2006/01/29(日) 02:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とりあえず

スイッチ入れて頑張っていくしかない。

興味ある会社にエントリーもしなきゃいかんし

サークルの試合も頑張らないといかんし

部屋の掃除もしないといかんし

予備校の勉強もちょっと頑張らないかんし



・・・精神と時の部屋を早く開発してほしいです。ええ。
  1. 2006/01/25(水) 12:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

tkum

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

